〈雑記〉ひゃくにじゅうはちまい

イメージ 1
予想通り、協力バトル復刻が来ましたね。

個人的には週末別に暇猫でもいんですが、
アプリ自体に動きがないと不安が増してしまうので、まぁ動きがあってよかったと思います。

終焉さん復刻とは思いませんでしたけどもね!?
何回目のLtoLでしたっけ?
イメージ 2
それなりの回数、LtoLしてるから、
必要枚数も、素材も金額も中々にヤベーですね。

終焉さんは何だ?こんなに魔導書を求めてくるなんて、読書好きですか?
読書好きキャラ?

あ、でも意外と眼鏡似合いそうーーw
(ソウイウ話ジャナイ)

これだけ、素材がっぽり使うのなら、
ギルフェスも同時開催しておけばいいのにねーとも思いますが…

私が思いつく位なので、コロプ〇さんでも当然話し合われたんでしょうー
クリスタル配布量とか、進化解放祭の時にやるからとか、そんな理由で今回はNGって所か…

いや、でもなぁー
せっかく協力バトルの魔力消費が0なんだから、素材で魔力使ってねー構成でよかったと思うんですけど。
駄目なのかー…

終焉さんはLを1枚持っていたので、蓄積0ターンに参加させて頂きLtoL分を、さくっと集めてきました。
昔だったら5終焉分頑張ってたかもしれませんが…
流石に今そこまでやる気はないです。

さて、そして終焉さん進化に結構な本を奪われてしまったので、
ちょいちょい協力バトルで、本狩りをしようかと思います。
イメージ 3
最速1ターンホスト~~!
野良のシトラリーダーがいたら、ひょっとしたら自分かもしれません。
もしお見かけの際は、ご協力頂けるとありがたいです。

流石に4人が、2桁だった時はクリア出来なかったですが…
3倍ルカか、2倍イヌミコの魔道士がお一人でも入ってくれたら、何とかなりますので!


あ、それと先日、1500日ログインの報酬を頂いたので、
記念がてら報酬クリスタルで、単発を引きました。

まぁね!せっかくの1500日、何か来てくれてもいいんですよーーー!
イメージ 4
そんな気はした!!

とはいえ今年に入ってから、10連で騎士団があまり出てないので、
公式のS確率4%は上回ってないです。

まぁ…限定の排出率は8%を下回ってますけども…
どこかで、収束してくれると…イイナァ…