[ガチャ結果]MARELESS 2

来ました、新ガチャ!
え?性能良い!?全部欲しい…レベルだと…

…覚悟を決め、君はカードに金をこめた。

ここからは、何気なくテレビつけたらやっていた
タイトル知らなくて、開始15分すぎたあたりから見たけど、つい最後まで見ちゃった
B級洋画っぽいノリでお伝えします

ジェシー「大丈夫なの、マイク?」
マイク「はっ大丈夫さ。何たって俺にはコレがある!
ジェシー「それはさっきセブン○レブンで買ったプレゼントクーポンつきカードね…」
マイク「ヒュウッ!さすがジェシー、お前の情報網と尻はいつも最高だぜ。さぁエンジンはかかった行くぜ!」

BGM♪て~れ~れ~れ~れ~(いつものガチャ曲)
※映像はシティを駆け抜ける車をご想像ください。
イメージ 1
イメージ 2
リフィオ…いやラティオノクス!

マイク「なんてこった!!しょっぱなからイケメン2枚抜きじゃないか!」
ジェシー「wowゾンビもびっくりの展開ね!私の体も熱くなりそう!!」
マイク「よせよ、ジェシー。お前の悪い癖だぜ?」
ジェシー「あら、焼きもち?まぁいいわこのままスピードをあげていきましょう!」
マイク「OKー!」

BGM♪て~れ~れ~れ~れ~(いつものガチャ曲)
※映像はゾンビに突っ込む車をご想像ください。
イメージ 3
イメージ 4
エリン!

マイク「可愛い子ちゃんが来たな」
ジェシー「そうね、でももう少し育たないと私には勝てないわよ?」
マイク「しかし、ジェシー。4%ってなんだろうな?」
ジェシー「なあに突然?」
マイク「よく見てくれ…さっきと今回、4%の確率でしか出ない騎士団が3枚も出てるんだぜ?」
ジェシー「クレイジーね!」
マイク「まったくだぜ…」
ジェシー「でも今回は引きがいいから騎士団も許せるわ」

マイク「だが、そろそろ爆死を引きそうだぜ…」
ジェシー「マイク…怯えないで、あいつらに勝てるのはあなたしかいないのよ?」
マイク「くそっまったくいい女だぜお前は!行くぜ!!」

BGM♪て~れ~れ~れ~れ~(いつものガチャ曲)
※映像は煙を上げながら、シティを駆け抜ける車をご想像ください。
イメージ 5
イメージ 6
リフィオ…いやラティオアフリトノクス!
ラティオとノクスは2枚目だけど3枚抜きなだけでもうwooooooooo!!

ジェシー「wowイケメンが揃っちゃったわ」
マイク「性能も強い。これでこの街を無事脱出できそうだぜ!」
ジェシー「今回は運命の女神が微笑んだってところかしら?」
マイク「俺の運命の女神は…ジェシー、…お前だけどな」
ジェシー「まったく調子いいんだから。あら?でも今回も4%の神(騎士団)はちゃんと駆けつけてくれてるじゃない?」
マイク「ははっクレイジーだぜ!これだからガチャは止められねえ!!」
~fin~

いやあの…限定の引きが良くて思わず、
変なテンションでガチャ記事書いちゃいましたけど…

恐い!?運を使い切ったから明日死ぬかもしれない…
それにしてもイケメンSめっちゃ来てくれたな…そうかこれがモテ期…(混乱)

明日車にひかれるかもしれない?
モテ期だし…(混乱)

イベントは、週末にゆっくりやる予定なので、
死なないようにガンバリマス…