[ガチャ結果]覇眼戦線4

外気に身をさらし、熱き血を失い得た疼きに耐えながら精霊と契約せん。
訳:外でガチャしたら、蚊に刺された所が超かゆいです☆

てなわけで、早速新ガチャ引いてきました!
性能ならアーサー、欲望で言うならハクアさんが欲しいっ

いざー!♪て~れ~れ~れ~れ~(ガチャ曲)
イメージ 1
イメージ 2
馬の構図が4周年リミーラと一緒だなんて思ってないぜ!!
いよっしゃぁぁあああエクスカリバー!!!
難易度ダウンの心眼持ちで、さらにエクスカリバー
便利だ、いよっしゃああああ!

さて次♪て~れ~れ~れ~れ~(ガチャ曲)
イメージ 3
イメージ 4
…師匠……お元気ですか?
騎士団は夏の暑さに負けず、今日も僕らをブロックしてきます。
正直もう本当、勘弁してほしいです。
でも僕は負けません、だってまだ引けるから!!

♪て~れ~れ~れ~れ~(ガチャ曲)
イメージ 5
イメージ 6
爆死じゃなくて良かった!!!
道中、騎士団2枚来たあたりで確定も騎士団を覚悟していたから、
限定が来ただけ全然いいんですけどねっ!ねっ!!

ただまどか&マミ残滅引けているのに、これも来ちゃうとは…
雷光の残滅に愛されてるな~ははっ

イベントは、おいおい進めます~