〈雑記〉MARELESS予想

PV見てきました!
新イベントは、MARELESSのようですね。
ガチャ性能良さそう~

でもな~クリスタルな~クリスタルがな~心もとないな~

…まぁ引いちゃうんでしょうけど!そこにガチャが来たらね!引かざるを得ないからね!!(末期)

問題はどうしても欲しいの性能があるか、ですな…
現地点ではなんとも言えません。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
ガチャ精霊はPVで紹介されていた、この6人っぽいですね?
綺麗なジャイア…じゃなかった、若いアフリト翁がおる…

一昨日のサイト紹介でも出ていたのでまぁ来るだろうなとは思ってましたよ。
←でもガチャキャラ位置なのは意外でした。
イメージ 4
あと昨日の予告の地点で紹介されていた、リフィオ(仮)
勝手にリフィオ(リフィ男)って呼んでいたんですが、PVで名前と顔が出ましたね。

これ正解に近かったんじゃないの!!おっ?(※気のせい)

新キャラは彼とルシーニア。
ルシーニアは看護士さんでしょうか?
現地点ではあまりわかりませんね??

そう…現地点ではわからない。

わからない『今』だから出来る事もある!

つまり勝手なキャラ予測!!です!!

ルシーニアは予測するほど情報が掴めなかったので、
もう一方のリフィオ!…いやリフィオじゃなかったけど…
彼について勝手な予測をしてみます。

彼はきっと、女性魔道士のハートをキャッチする大事な役割を背負っているんだと思うんですよね。(真顔)

頑張れリフィ…ラティオ!!

「腐敗した一門は、俺が新生させる。」
予告で言ってた事も、イケメンっぽさが漂ってやがります…

彼はこんな感じでしょうか?

アストルム一門に生まれし、イケメン
一門に辛うじて名を連ねる末席の家の生まれで、(腐敗している一門中心部に毒されてない)
魔道の才能を見いだされ、一門でも有力な家の養子となる。
そこで目の当たりにした、一門の腐敗に怒りを感じ、新生させることを誓うイケメン

お?なんかそれっぽくないですか??

まあ私の予想はあまり当たらないので、鼻で笑ってくださって結構です!!!

そして、せっかくのイケメンですからね。
何か特色が欲しいところ…

腐敗…腐敗…うーーーーん?
そうだ!!発酵食品が大好きとかどうでしょう?

「発酵した大豆は、俺が食べつくす。
 おい、ちゃんとフワフワになるまでしっかり混ぜろ!」

…うん、イケメンならわりと何を言っても許されるからいいと思うんだ。

まあ私の予想はあまり当たらないので、鼻で笑ってくださって結構です!!!