〈雑記〉さぁ周回のはじまりだ…

コミケって今日からなんですね~
参加される魔道士の方は、体調にお気をつけください。
イメージ 1
さて、来ました新しいALTERNA
というか、他の種族マナも一緒に復刻するもんだと思ってたんだが!!
ナンテコッタ!ない!!

しかも今回神族マナ用のミッションもないんですね!?
他の時ありませんでしたっけ?何回クリアで種族マナ貰えるやつが???
援助などなく、ひたすら周回しろということか…

慣らされた黒猫の民たる自分の手にかかれば……こんなものなんてこと…
いやめんどくせぇ!!!

あ、言っちゃったw

そして自分以外も思ってると思うんですけど、
やってほしいのは、魔力半減じゃなくてドロップ2倍だろっていう☆
正直、魔力2倍払ってドロップが2倍になるならその方がいいですや…

極まれでもいいから、豪華な宝箱が来てマナ200くらい一気に落ちてくれたらいいのな~

はははは、しばらく周回ガンバリマスー
慣らされた黒猫の民たる自分の手にかかれば……こんなものなんてこと…はははっ


あ、そういえば何やら予告も来ましたね。
イメージ 2
次のイベントは、新メアレス?
個人的にはフェアリーガーデンリメイク復刻+新メアレスと続けて来たら嬉しいんですけど
…うん…夢は見ない…


あとこの前のアップデートでアイコンが師匠に戻りましたね。
おかえり…芋くさい師しょ…げほっげほっ

いやいやいや、このアイコンの師匠嫌いじゃないですよ?
なんていうか、スーファミのパッケージと説明書だけにいる主人公みたいなテイストですよね。
ゲーム本編ではドットで顔がわからないみたいなそういう時代のね!
嫌いじゃないですよ?
クイズ!
イメージ 3