〈雑記〉しゃ…ゆ…よ……目覚め…よ……勇者…よ…

現在開催中の、協力バトル。

 

フェーズ3から挙動が変わるのに合わせ、

ストーリーの追加とか!右下のウィズが変わるとか!何かあるんじゃないか!?

と思ってましたが、本当にロアの行動変化だけでしたね。

 

↓右下のウィズが、こう変わる所を見てみたかった…!

f:id:nanika_uissu:20190915232930j:plain

いちユーザーの、哀れな妄想ニャよ。

可愛いね!

 

フェーズ3以降もウィズ(正規師匠)のままで、ちょっとガッカリしましたが、

復帰勢、新規勢、嘘猫苦手勢に不快に思われてしまう可能性があるなら、

やり過ぎない、今の状態でよかったのかもしれません。

 

嘘猫の新規カード(ボイス付き)が来ただけでも、救いはあった!

 

ストーリーがなかったのも、残念ではありますけど、

情報の少ない時代から生きていたおたくとしては、自給自足は慣れてますんで!!

我…自給自足に勤しもうと思う。

明日一日あれば何とかなるだろう…(甘い見通し)

 

黒ウィズ自体は、協力バトルのポイントも終わったし、

トラベラーズもクリアしました。

 

まぁ……トラベラーズの精霊completeは面倒ですけど…

日数長いし、時間かけてやれという事でしょう。

 

そのエリアでまだ二枚しかカード持ってないのに、

次にドロップしたのも、同じ二枚とかあるし…

 

そもそもドロップしないとかも結構あるし…

救いの交換所は結構ポイント必要だしだったり、で…

 

…やっぱり面倒ではある。

もうちょっと精霊少なくてもよかった気がするよ。