〈雑記〉カムシーナに備えよ

おせニャんと予告更新が来ましたね。
イメージ 1
喰牙3ガチャ終了と入れ替えで、20日の16時に新エリア開放と言った所か…

というか、四聖賢のラスト1人が思った以上に若いビジュアルで大変驚いております。

個人予想だと、1人だけ世代交代していない四聖賢で、隠者みたいな老人を想像していたので、いや何か、わ…若けぇなぁ~

まぁ仕方ないっすよね、ガチャに入れるとなると、ピッチピチビジュアルの方が需要が…おっと誰か来たようだ=3
イメージ 2
そしてガチャが3精霊なのは、とても有難い!!!
プラチナセレクションも3、3で分かれてればモットヨカッタノニ…(ぼそり)

ぶっちゃけ、今後のイベントガチャも、3とか4とか5精霊ってのもアリだと思います。
メアレス1は、5精霊だったし別にいんじゃないでしょうか?

でもって、7種ガチャは勘弁願いたいです。
目当てが出ない時の、闇の深さたるや……おぉ諭吉よ、何処へ逝ってしまったのだ…
イメージ 3
そして今回のエリアギルマス枠は、敵なのでしょうか?
最終的に仲間になる少年漫画的パターンと予想しています。

カルマン「魔法使い、お前は俺の敵になるのか?」
そんなつもりはないが、立ちふさがるなら容赦する気はないと君はカードを構えた。
ウィズ「にゃはは、キミ…ちゃんと手加減してやるにゃ。」
肩の上の師匠が、悪そうな顔でにやりと笑った。

ぶち殺すニャ、なんつってね。
イメージ 4
今回は異界イベントと同じく、使える敵がドロップするとか~
一番左の彼、レイヴンとサリエル足して2で割ったような顔立ちですね。
真ん中のは、RPGみがあって好きですし、
右のは、ね!って首傾げてるみたいで可愛いです。

性能は、長く使える系だと嬉しい…が…
まぁ、手に入るのはだいぶ後になりそうかな…

いや本当ね!?先週来てたら余裕あったかもしれませんが、
一気に来るからね!?魔道杯も来るからね!?
スケジュール下手か!?

いや、まさかまさか…
1ユーザーにはわからぬ、何か壮大で大切な理由があってのスケジュールなのでしょう。
キットソウダ…
イメージ 5
はい、そうです魔道杯。
木曜に来ますね。

ちなみに私は、殺られる前に殺れの精神から攻撃重視しようとイグニスを選びました。
そんな自分にとって馴染みのあるイグニスが…
って、待て!?待て待て!?

魔道杯イグニス、お前誰だ!?
いやいやいやそうか、ガチャキャラじゃなくてもピッチピチビジュアルの方が需要がありますもんね…ってえええええ!?

いやいやいや、お前d!??

何だ…えーっと…アメリカザリガニだと思って育てていたら、
伊勢海老だったみたいな?

いや、違う…伊勢海老の丸焼きを食べようとしたら、
何かカッコいいカタカナ名のパスタに変わったみたいな…?

これが、ギャップ萌えってやつでしょうか?トクゥン…
いやいや?んんんんー??