〈雑記〉※喰牙3ネタバレ感想

八百八町→喰牙とここの所、自分好みのストーリーイベントが続いて嬉しい限りです。
このまま続いて欲しいですね~

冬イベントでポポラの里は来そうと思ってますけど、
それ以外だとクロウル協力バトル?

個人的に苦手だった、ラビリンスとBONOが終わったので、それ以上のアレはもう来ないと思いたいです。はははのは~

ここから喰牙RIZE3のストーリーネタバレ感想です。
未クリアで、ネタバレNGの方はバックお願いします。

さて、喰牙のストーリーについて、ちょっと語ります。

まずは一言、楽しかったー!
少年マンガ的な熱いバトル好きです。

そして、公式がやる懐かしパーリィなのがまたイイ!
まさに古参ほいほい!
と言っても、自分が古参なのか、自信はありませんが…

うーーん?アプリスタートは割と早かったと思いますが、
サイオーンに備えられず、数回引退もしているので、累計はそこそこ?
この前、1400日越えました。

貴様など、魔道士の中では最弱…古参という程ではない!!みたいな気もします。
うんそうですね、自分はしがない新人魔道士!
古参ではありません、期待の新人さんです!!
イメージ 4
話を喰牙に戻します。

細かい所を語ったらきりがないですが、
敵・味方の行動や考えがはっきりしていて、無駄なキャラが一人もいなかったのが凄いと思いました。

ラディウス退場から、エルロウ登場の流れとか、特に好きですね。
バトンタッチが見事!

現実はさておき、物語である以上、明確な行動理念や心理描写は最低限表現して欲しい派です。
エネリーさんも、敵として天晴かと!!

所詮、自分の二次など二次に過ぎないと、まざまざ感じさせてくれる良イベントでした~
チャパルとか公式が絶対やらないと思って、ネタにしちゃいましたけど、
今回見事に公式で活躍されたので、当ブログのチャパル話は<素敵に何でも解決出来る魔法の展開『夢オチ』>を追記しておきました☆

話を再び戻します。

いや~エルロウカッコいいですねー
こんなん惚れますわー変な意味でなく、惚れますわー

どの声優さんもキャラにあってて良かったですが、
現地ガイドペポからエイラへ変化する声優さんの演技は素晴らしかった!
何回か聞いてしまった程です。

そのおかげで、追加で回そうか迷った喰牙3ガチャにストップをかけました。
クオリティから見ても、エイラ、シド、ヒルデは別ガチャで追加っぽそうですもんねー

11月は何かが来るみたいな事を、動画で言ってましたし、ガチャ改善とか来ないかな~
L確率2倍とか、10連確定とか、クリスタル半額とか最近、御無沙汰ですもんね。
業界のルールに乗っ取った確率てーのはわかりますが、もう少し何かなーー

おっとまた逸れた、喰牙に戻ります。
イメージ 1
<禁界>という名前は、ちょっとエロいんじゃないかな…と君は思った。

1の時は、2で紐解かれると思っていたユウェル・サクラリッジ謎が、3を読んでも明かされないとは…
や~謎が深まりましたね。

けど一緒に旅しているユウェルについては、白…敵では無いと自分は思ってます。

個人的な予想では、ピッコロ大〇王と神みたいに、サクラリッジが不要としてぺっした部分か…
もしくは、サクラリッシが世間の動向を見る為に、自分をベースに作ったコピー体かなぁ、と…

4で、ユウェルVSサクラリッジが来ても面白そうですね~
…となると、主題歌はユウェルとサクラリッジのデュエット?
中の人、大忙し!
イメージ 3
あ、そう、ラストの小話。
女神の目が無ぇんですけどw
これ正表示なんですか???ノリ?
イメージ 2
後、死界は楽しそうで何よりだと思いました。
死ぬのが楽しそうってどういうこと!?

アルさんと一緒に死界へ逝った時は、怖かったのに…
あれは仮死状態だったからでしょうか…
ちゃんと死んでたら、楽しいのか!?死界!?