[ガチャ結果]プラチナ/天上岬外伝・喰牙RIZE3

うわーい!ガチャが来たぞ~☆

おや?天上岬外伝はストーリーのみなんですね???
てっきりMARELESS1程度のイベントになるのかと思ってました…が…

図鑑すっごい増えてるので、新エリアが明日来ちゃったりするんでしょうか??

とりあえず、現時点ではこうですね。
うわーい!ガチャだけ来たぞ~☆

さて早速、まずは単発!
♪てんててててんっ
イメージ 1
ファムが出たぞ!
チガウソッチジャナイw
♪てんててててんっ
イメージ 2
♪てんててててんっ
イメージ 3
シド!!
おっしゃーーー!
やはり不調ボーイズには縁があるようです!

これは、期待できるのでは!?
いざ、10連!!
♪て~れ~れ~れ~れ~(いつものガチャ曲)
イメージ 4
ばぁぁあん!
イメージ 5
エイラ!
やはり喰牙との相性はいいのかもしれません!

ふぅう~~~~!エイラ良いですね~
↓SS
イメージ 6
↓SS+
イメージ 7
↓L
イメージ 8
SS+も超良い尻ですけど、男バージョンな…ん…?
いや、でも良いsi…ゲフンゲフン!

エイラが男にも女にもなれるということは、同じ<大敵のかけら>シリーズである、
デッドエンドブリンガーも、♂にも♀にもなれる可能性があったりするんですかね?

…う、うん…自分で話題ふっておいてなんですが、
くっそどうでもいいですね!
ブリンガーちゃんの性別はなんでもいいw