〈雑記〉プラチナかー…

イメージ 1
予告来ましたねー
15日からでしょうか。
うーーーーん…

ぶっちゃけテンション上がらナイザー
天上岬が悪いとかじゃないですよ?
ただ、3種3種の6種ガチャで再契約出来ないクリスタルガチャに来ると思うとなー

個人的には、周期が極端に短くなってもいいから、3種3種の別ガチャ。
イベントも、例えストーリーのみだとしても、1種1種別の週とかに出して欲しかったです。

なんつーか最近は、
イベントどーーーん!しーーーーん…
イベントどーーーん!!しーーーーーん…

みたいな両極な印象で、コロ〇ラさんの社内スケジュールを知らん1プレイヤーとしては、
凄く疲れるんですよね…

この前あった、バーニングタワーみたいな日々更新タイプのが好きですよ。
…まぁ、現場的に難しいのかもしれんですが~

なら、どーんと来たのを一気にやらずにちまちま進めればいい、と?
それは最もですけど…性格上難しいんですよ。
未クリアミッションが積み重なるの嫌ですし、出された以上は片付けないと気が済まないので…
だからギルフェスも、前の小出しミッションがあった方が好きですね。


後は、クエスト…敵との戦闘。
昔は道中で、チェイン貯めたりして、強くなってから、さぁボス!って流れのー
なんとゆーか、小鉢汁物お漬物で胃袋を作ってから、最後にどーんとメイン料理
だったんですけど、

今は初手からカツ丼、次に天丼、間にラーメン、締めにホールケーキどーーーん!
みたいな?
胸やけ!!

ボス戦へ行くまでの、準備期間が前より無いというか?
この辺は個人の好みもあるので、今の方が手ごたえがあっていいみたいな方もいらっしゃるでしょう。
ただ、自分は前の方が好き。

RPG的な、雑魚→中ボス→ラスボスへ行きたいんですよ。
道中のクエストでもねー

ノクト辺りから初手から、さぁ喰らえ、1ターン目のカツ丼!なイベントが増えて来たような気がします。

とはいえ、こっちは明確な数字が見えませんので、
数値を知るコ〇プラさんの方が効果的な施策をやっていらっしゃるんでしょう。
ネガティブよりな記事を書いちゃいましたけど、破滅は望んでませんから、頑張って欲しい所です。