〈雑記〉え?日曜?

本日の16時で魔道杯が終了しましたね。
キミ、お疲れ様にゃ!

あ、私も参加してました。
イメージ 1
イメージ 2
今回は後半になっても、ベストを探し、だいぶ試行錯誤してました。

本当…タブる精霊は、ここぞとばかりにダブるんですよね黒ウィズのガチャは!?

今回は、家クリで追って引けた3ラディウスが、いい仕事した。
決闘を挑んで倒れるという、悲しい戦法ですけどw

な、殴った分はゼロじゃねえから!!(フォロー)
ちゃ、ちゃんと蓄積ダメージになってたから!(フォロー)

ポイントは割とゆるかったような気がします。
自分も、いつもの魔道杯より手を抜いてました。

いや、ちゃっかり総合は取ってますけどね。
でもモチベーションは、変わらず低空飛行ですよ。

しかし、木曜から始まった今回の変則魔道杯に、
ここまで曜日感覚を狂わされるとは思いませんでいた。

え?日曜日のこの時間なのに、走らなくてもいんですか?(混乱)
あれ?もう魔道杯終わっているのに、日曜?(混乱)

あ、そう終わったと言えば、
魔道杯終了と共に、次のガチャ…もとい…次のイベント情報が出ましたね。
イメージ 3
コードギアスコラボ?
毎度の事で申し訳ないのですが、コラボ元を知らないので反応が難しい!!

貴様ーーー!
黒ウィズのコラボで一番テンションが上がったヤツを言ってみろ!!

…うぅぅ…うっ…
ふ…ふ………ですっ!!!
すみませんサーーー!?
す、好きなんです!!

嘘猫大好きである事から察して頂けるかもしれませんが、
そっち系が好きなんです!

いやわかってますよ、コードギアスの方が需要があるっていうのもねw
大丈夫です。大丈夫…(何がだ)

とりあえず、融合強化の雷属性は来るでしょう。
さくら型の融合強化は全部コラボで出すって感じじゃないかとー
後は何でしょう?
クリスマス、正月が控えているので、絶対欲しい系性能が無いのを祈るばかり…

あぁ…カムシーナも、ちょこちょこ進めています。
…が!
もう頭はげそう!!!

でも100問以上答えて、クリアして、
うわあぁあぁぁくっそぉおおおおお!とか叫んでる訳ですが…
考えてみれば、倍速も無い頃にクリアしたクルイサに比べたら、
あ、あれ?全然可愛いレベルじゃないっすか?

ふっしぎーーー?
何でこんなにうぉおおおおあああぁぁ!ってなるんでしょう?