[ガチャ結果]ひねもすメアレス

EX-ASとか深化が増えてから、情報過多で正直ついて行けないなぁー…とか、
モチベーションは下がってる気がするなー…とか、
今回のイラスト綺麗だけど、性能的には多分引けなくても平気だしなー…とか、
……
思っていたんですよね。
ガチャが来るまで。

いや何か、もう…実際アプリ内で見るとやばい。
しかも出だしのストーリーちょっと読んでみたらもー
イメージ 1
コロ〇ラさんのてのひらで踊らされる豚野郎は誰かって?
俺だよ!!!
 
君は真顔でカードを買った。
 
まずは運試し手持ちクリスタル単発。
\叡智の扉が今、開く/
♪てんててててんっ
イメージ 2
全部雷。
毎回リフィルを期待させられ、早くも心がゴリゴリ抉られてる。
あと二回。
イメージ 3
属性変更。
イメージ 4
戻った。
まぁここまでは所詮前座…本番はこれからだぜ。
 
10連、逝きます。
\召喚、そして契約/
♪て~れ~れ~れ~れ~
最後火の金版10枚…
イメージ 5
うっわ……
次逝きます。
 
最後火の金版10枚。
イメージ 6
レッ!!
オールAを覚悟していたので、10枚目撮り損ねました。
はーーー優しい、圧倒的優しさ黒ウィズ男子!

まだ逝きます。
最後水の金版10枚。
イメージ 7
あぁうん…うん…
覇眼を引いてしまいました。ハハハ…
ふぅ…いや鉄壁が一枚は辛いよ。

追います。
\召喚、そして契約/
最後水の虹あり!!!!?
これはこれは!!!?
イメージ 8
イッケメェエエエエーーーーン!!!?
ついでに道中、もう一枚限定が!
イメージ 9
レッジです。
鉄壁ループが出来るw
あっコロプ〇様、貫通は…貫通攻撃は止めっ!

…重複ではありましたが、二枚抜きです!!
いやー黒ウィズ男性陣の優しさが染みるな。

二枚抜きもしたし、これはもう限定引く流れだ!
そうだろ!!そうに違いない!

さぁ女性陣もおいでよ、契約しよ?契約しよ??
イメージ 10
イメージ 11
すんっ……
オールA二連続。
 
悲しいので、推しの話でもしましょうか。
本日ゲーセンによって来ました。
推しである彼女…そう嘘猫のTシャツを求めてです。

クレーンゲームは得意ではないので、
二千円以内に取れればいいか?とか思ってたんですけど、
千円以内で取れました。

ありがたい!!ガチャ結果とあいまって涙出そう!
嬉しさと切なさと、嘘猫と…
Tシャツはパジャマにします!