[ガチャ結果]幻魔特区RELOADEDⅢ

んああああああぁああああ、日付もとっくに変わって眠い。

でもガチャは引いたので、結果を貼りに来ましたーーーー

 

とりあえず手元に貯めてたクリスタルは60個

 

一瞬で終わる10連をやる勇気がなかったので、
単発12回チャレンジ。

男性陣は結構引けるから、このガチャバリエーションなら、
限定二枚位来るだろう。ハナホジーーー

\叡智の扉が今、開く/
♪てんててててんっ
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
何も来ねぇわ!!!!!
あーーーーーーーーーーーーーーー……

12回で限定が出ない事なんて、ざらにあるー
むしろ当たり前とも言えるでしょう。

でもここの所、モチベ下がってるわーー
現実の方でもちょっ■■■ピヨピヨ■■■
いや~もうね…

アタシスゥゥウパーーツゥラアァァァアイ!!!
イメージ 5
S二枚出たのが、いっそ憎い。
 
ふーーん、だ!
確かにこの前ブログで、スキルディスチャージ無効潜在搭載の、
雷単セカンドファスト型スキルコピー欲しいとか言いましたけどねーー

でもってそれが、今回のガチャに入っていて驚きましたけどねーーー
HP低いのと、ASがソウジャナイ方向だったので、
引けなくてもいーーーんですよーーーだ。

まぁマジな話ね。
私があれ型の精霊を使うのは、攻撃きつめの長期戦の時ですからね。
新エリアとかの。

だからこそHPも攻撃力もしっかりあって、
ASが回復と言うのに、魅力を感じるので…
ソウジャナイから、ソウジャナイんですよねぇー

そういえば、ヤチヨ&アッカたちのEX-AS精霊数パネルも、
私的には求める方向が違ってるんですよ……

まぁ文句言ってますけど、
コ〇プラさんがどういう性能をだそうが、
ガチャは一定数回しますけどね……

仕方ない、調教済みなので…ブヒィ…