[ガチャ結果]1日1回無料/黄昏メアレス

1日1回無料で引ける黄昏メアレスガチャ~

五日分引き終わりましたので、結果をぺたり。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
雷多めでしたね。
全部Aだったのは予想範囲内なので、大丈夫です。
はははは☆
 
さて魔道杯二日目ですね。
ブログを書きに来てる地点でお察しかと思いますが、
飽きてる。

大分飽きてる。
何かさっき見たら、めちゃくちゃ順位落ちてました。

あ~~ひょっとして今回ボーダー高い系か~
あぁぁぁぁぁ…

幸いにもイベ覇5Tデッキは組めてるので、
まぁ残りの二日でぼちぼち頑張ります。

ちなみにデッキは初日雷、二日目火で周回してます。
イメージ 6
多分珍しくもないデッキだと思うので、多くは語りません。
デッキ名が不憫デッキってなってるのは…
イメージ 7
ボス戦で、レッジだけ恐怖されるのが何か不憫だったからです。
悪意はありませウィール。
 
あとアレですよね?
これボスがアマネって事は、私達は殺ッススされる悪サイドって事ですよね?

ぐっふっふ…山吹色の菓子850万分下さっ…
いえ、何でもありません。