〈雑記〉深化やら

黒ウィズ6周年当日に、Twitterへアップした嘘猫、
描き終えてから、こっちに移すのやってませんでした。

という訳で、昨晩テキストを追加しアップしてます。
需要があるかは、わからんですけどね!?

さて、黒ウィズプレイ状況をば、
鈍化とバーニングを終わらせ、ストーリーは先ほど読み終えました。

マイページについては、ちょこちょこ触っていました…
がー
アバターとか基本初期装備のままにしちゃう怠惰ユーザーとしては…
多分、さぼってしまう所ですね~

あ、マイページに置く為、嘘猫を一番に深化しました。
イメージ 1
イメージ 2
可愛い(真顔)
イメージ 3
光ってきた!
Lv.3までは頑張ったんですけど、Lv.4-5にするのは諦めました。
効率の良い所を、周回するにしても大変!
イメージ 4
個人的には、この「プレビュー」って出るのが好きです。
プレビューの文字が、エフェクト追加されるのをお待ちしております。