[ガチャ結果]職・超魔道列伝 UWG!

新ガチャ、これまた性能いいなぁ!
あぁコンチクショウ!!

強いて言うなら、レナはそんなに狙わなくても平気か?位。
セカンドファスト型は面白いとはいえ、火属性のパネル爆破自体は持っているので…

あと、イーニア先生のSPスキル、複属性が光で来るとは思いませんでした。
水属性のその枠は、複属性闇で来るとばかり…?
個人的には水属性の闇を強化して欲しかったので、ちょっと残念ではあります。

ともあれ、どれ引いても強いですし、
6周年からこっち気を抜けるガチャがないですね。

あ、働けってそういう…?
■■■ピヨピヨピヨ■■■

そして今、ガチャ性能について、あれこれ語ってますが、
今回は16時地点で速攻まわしたので、性能とかあまり見ないでやっちまいました。

その結果がこちらですよ。
\召喚、そして契約/
♪て~れ~れ~れ~れ~
イメージ 1
虹色がない時に感じる、あばばたるや…
イメージ 2
道中Sが出たから期待したけど、確定もSでした!!
あと、スクショを見返してびっくり。
ガチャアイコンのイベントマークがFairyChordになってました。

UWGのガチャ画面から進んだので、引いたのはUWGだったはずですが?
当たってないからなー証明はなー出来ないなーーー

気を取り直して、
\召喚、そして契約/
♪て~れ~れ~れ~れ~
イメージ 3
イメージ 4
テスタメントさんはもう一枚欲しいと思ってたんで!!!
良かったです!!!!!

このあと引いたやつはスクショ撮る余裕もなかった…
最終的な開幕、31連の結果がこちらです。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
テスタメントさんはもう一枚欲しいと思ってたんで!!!
良かったです!!!!!
■■■ピヨピヨピヨ■■■

で、イベントもさっそく進めていますが、めっちゃ楽しい~
気楽に読めるし、こういう話大好きー

あ!あと、もっふもふおさんありがとうございます!!
「もっふもふおチケット」と交換できるにゃ!という師匠のお言葉がなんかこうw
ふふってなりますね。
イメージ 8
応援の意味もこめ、他の方にも一枚づつ投票していたので、
最大枚数の交換は出来ませんでしたが、それでも4個も頂けたので満足!
感謝ーーーー