〈雑記〉シュウネンタッグバトル

魔道杯ーーーウェーーイ…
魔道ハーーーイ……
イメージ 1
今日一日、結構走ったんですが、
総合ボーダー高そうなので、全然油断出来なそうな雰囲気。

だがしかし、あきた…
うぉおおお!あきたーーーーー!!!
(あきたと言いつつ、積んどかないと不安で止まれない。)

とはいえ、流石に今日はもういいかなぁと思っていた所…
♪テテテテーテッテッテーーー↑
レベルアップしたので、ブログ書きつつ再び走り始めてます。

普段から、結構無頓着にレベルアップしちゃってますけどね。
まー…も~上がったら上がったでいっか~な感じになってきました。

頭打ちの結晶つけ忘れもよくやるし、プレボの経験値もしょっちゅう受け取っちゃいますし、
なぁに…カンストしたらクリスタルを割ればいいんですよ。(末期)

ははは…クリスタル5個失ってマナ10手に入れるのに比べたら、
全然ですよ全然。(末期)

ちなみに初日は、自分探ししてました。
イメージ 2
イメージ 3
思いついた初日周回デッキにも、ゼルプストを入れる事になり一人笑ってました。
ははっ…!!大好きかよ、余!
いや好きですけどもw

2日目、本日はチーム 素敵!
自分探しをした結果、素敵になった訳です。シャララ~ン☆
イメージ 4
チーム全部まわりたいので、日曜か月曜にはチーム 頑張り屋に入りたいです。


あ、とそうだ!
Twitterでフォローして下さった方に感謝を!!
SNSの距離感が未だによくわからないビビリなので、アグレッシブには絡めないですが、
フォローされた瞬間、心臓☆ぎゅっ☆って掴まれる感じの衝撃を受けている事をお伝えします。