〈雑記〉キャラプレゼント

イメージ 1
スザクⅢのLtoLが来たので、キャラプレ引こうかと思います。

課金の力も併せ、2回のチャンス!
まずは精霊セレクト。

ぶっちゃけ周年で、一番楽しい時間です。
…さて、出来た。
イメージ 2
個人的に欲しい性能で選びつつ、配置にこだわってみました。

一段目が男性陣、二段目が女性陣。
属性も二段似た感じで。(謎のこだわり)

一番欲しいのは、純属性大魔術のアリエッタ。
LtoL待ちになりますが、強くなる事は間違いない!
次点狙いはミュール、今回のLtoLで更に欲しくなりました。

あとはどちらかというと、ガチャの復刻が来ても回さない、
その対象ガチャ内で、1点狙いの精霊を重点的に選んでます。

さーー来い!!二段目の左右!!!
イメージ 3
おみくじパネル楽しいよな!!!

さーー来い!!アリエッタ!!!
イメージ 4
魔王が来たぞーーーー!
AS封印無効潜在と速めの大魔術が、次ラビリンスで使えるんじゃないか~って入れた枠ですね。

キャラプレでも男性陣の引き強いw
うん、アリエッタとミュールは手に入りませんでしたが、
100連よりダイレクトに欲しい精霊が、ずばっと手に入ったので、
満足です!