2018-10-23から1日間の記事一覧

〈雑記〉八百八町 超高難度

八百八町の超高難度来ましたね! 魔力の使い道が出来て良かった~~ まぁ八百八町本編よりクリアは楽だったので、やや拍子抜け…でしたが… やっぱり本編最後のクエストは異常! 拍子抜けと言いましたが、周回しますし、難易度はこっちの方を歓迎しますよ!! …

【ストーリー】ラディウスに仕込まれた剣技

(※架空/二次SS) 喰牙RIZE 【ラディウスに仕込まれた剣技】 ジャビー「うーーん…。やっぱあっちか…そうだよなぁ。見かけはあっちの方がー…。」 野営地近くで、ぶつぶつ自問自答しているジャビーに気づき、一時旅路を共にしている仲間が声をかける。 ラディウ…

【ストーリー】土壌汚染されている為、金額はかなり値引きされており…

(※架空/二次SS) 双翼のロストエデン 【土壌汚染されている為、金額はかなり値引きされており…】 王侯会議という定例行事を終え、参加者皆が解散し始める。そんな中、帰り際の雑談とイザークがアルドベリクに声をかけた。 イザーク「おい、この前ルシエラに…

【ストーリー】疑惑の温泉郷

(※架空/二次SS) 八百万神秘譚/八百八町あやかし捕物帳 【疑惑の温泉郷】 ここは多くの神が、癒しを求め訪れる人気の温泉地。 その地に、若き戦神はいた。 彼の名はサクト・オオガミ。 戦神だが、湯の神も兼任しているサクトは、その縁から“助っ人”ならぬ“…