[ガチャ結果]1月/マンスリーガチャ

魔道杯中なので、だいぶ夜更かしなう。

超絶寝たいのに…もうちょっと魔力減らそうかなって思ってるあたり…もう結局魔道杯しっかり走ってんじゃねぇのー…な自分に呆れるーーーー!!

f:id:nanika_uissu:20210124021057j:plain

というわけで、マンスリーチケットも溜まったので、ぽちーー!

 f:id:nanika_uissu:20210124021204j:plain
f:id:nanika_uissu:20210124021236j:plain

お?三枚は久々。

f:id:nanika_uissu:20210124021311j:plain
f:id:nanika_uissu:20210124021332j:plain
f:id:nanika_uissu:20210124021347j:plain
f:id:nanika_uissu:20210124021407j:plain

エイラ十一枚目、ロザリア三枚目。

しかしアリエッタはお初!!

いやーーー持ってないのが引けると嬉しいですねやっぱ!使うかはさておき!

これでもうナシエッタじゃない!何年越しに手に入れたアリエッタだろう…これ?

f:id:nanika_uissu:20210124021523j:plain

ちなみに魔道杯は、初日で組めたやつでそのまま回ってます。

もっと早いのもある気がしますが、もう…いいや…って感じ。

なんかこう…敵の挙動とか、精霊を使わさせる為のギミックはよく考えられてるなーーって本当に思いますよ。

正直一イベントでこれがきてたら、お~~すごいだった。

ただねぇ、これが魔道杯となると……これを…このギミックを四日間ひたすら周回するわけですよ。

そうするともう……

どんなギミックであろうと…微妙なんだよなぁって。

というかもう、これだけ時間拘束する魔道杯は、今のアプリからは廃止でもいい気がし……んんっ…

いや、そういうなら、私が走らなきゃいいだけなんですけどもね!?

実際今年はボーダーぎりぎり狙いで、総合素材とれなきゃそれでも別にいいかな~とは思ってます。

あとは最近EX-ASありの攻略設計されてるから、ながら魔道杯が思いの外出来ないんですよーーそれもねぇ…魔道杯もう止めたいって思ってる要因の一つ。

いや、文句言うなら、私が走らなきゃいいだけなんですけどもね!?