[ガチャ結果]謹賀新年2021

昨年は当ブログに来訪下さり、ありがとうございます。

2021年もほそぼそではありますが、更新は続ける予定ですので、宜しく……おねっしゃぁ~す~~~あぁああ…眠…眠み(˘ω˘)

f:id:nanika_uissu:20210101021842j:plain

さて、というわけで謹賀新年ガチャが来ましたね。

………零時更新のガチャ文化って、運営サイドから見ると地獄だよなって毎度思います。

だって零時ですよ?どうでもいいんですけど、シンデレラの話も、シンデレラが十二時に帰っても、あれパーティ自体は夜通し続く系ですよね?

使用人地獄じゃん…警備も地獄じゃん。王子の嫁探しであんなパーティ開かれてたまったもんじゃないって~~~~

も~~~どこもかしこも、働き方改革しよ。死んじゃう…人間死んじゃう。

 

盛大に脱線しました。

ほんじゃガチャを引きましょうか。

f:id:nanika_uissu:20210101023637j:plain

っていっても、引いても使うところないし、

ここ最近のガチャはもう、イラストはいいのにねって感想がほぼ全てです。

性能もまぁ…ラギト&レッジは欲しいけど、どうしてもってものもない。

何より、本当に使うところがない。

個人的にトラベラーズは、自分のデッキと専用の集めた精霊をダブルで使えるか、

自分が持ってる精霊は既に取得済みな扱いになっているくらいの対応がこない限り、もうやりたくないレベルまで逝ってますや。

コナイデ…コナイデ……

引いた精霊はどこで使えというのか…マイページ?…そうかマイページか。

\召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~

f:id:nanika_uissu:20210101023702j:plain

あひぃい。ノーマル。

f:id:nanika_uissu:20210101023749j:plain

!?

f:id:nanika_uissu:20210101023807j:plain

二枚おる?

え?これじゃ2021年のガチャ運相当いい感じなんじゃないの!?

なんじゃないの!!!!???

ふっふぅううううううう!!!

f:id:nanika_uissu:20210101023828j:plain
f:id:nanika_uissu:20210101023916j:plain
f:id:nanika_uissu:20210101023932j:plain
f:id:nanika_uissu:20210101023947j:plain

期待させてから、落とすの早……

そりゃ…使うところはないけどさ……もうちょっと夢見たかったぜ。