[ガチャ結果]聖なる空のエステレラ4 希望の星の物語

第一感想が、七種ガチャじゃなくて本当によかった!でした。

f:id:nanika_uissu:20210115010914j:plain

ほい、来ましたね。エステレラ。

クレティアは再契約出来るほど偏ってクレティアしか出ないか、他がコンプしてもまったく出ないかの両極端な感じなんで、よめないんですよねぇ~

今回はどっちかなぁ……

 

あ、ちなみに福袋は引いてません。

一昨年までは全被りでもまぁ…正月だしな気持ちと、過去の死んでる限定が進化でウッホォ!な事があるしで、引いてましたが、

昨今はもう…もうね、そんな手持ちに困る事もやっぱりないですし…

おら…闇鍋より新しい限定が欲しいだぁ…って事で引かなくなってしまいました。

精霊飽和状態ダヨーーー

虹十枚は見ごたえあって好きなんですけど、まぁね!

十枚限定でも、五回引き直せても欲しいのが引ける訳ないってね!!持ってるのしか来ないんだよ、どうせね!!

私は自分のそこら辺の残念運に自信があるので、

引かないって誓ったッ!

 

さて、それでは新ガチャ。

そう私はね、新しい限定が欲しいのだよちみぃ。

わかってるかね??ちみぃ?

\召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~

f:id:nanika_uissu:20210115012055j:plain

中央赤。イラストでいうなら、プリフィカ&リタは猛烈に欲しい。

なので、これはこれはこれは!!!

おお?来ちゃう?来ちゃうか!?わくわっく!

f:id:nanika_uissu:20210115012321j:plain

 …星が盛り込まれてる精霊という意味では、狙いと近かった言えなくもない。

f:id:nanika_uissu:20210115012529j:plain

一応同じ異界のイヴも出ました。

いやそうじゃない…そうじゃないそうじゃない。

限定が!!新鮮ピチピチげへへへへ!な今旬精霊が欲しいんだよぉおおお!?

\召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~

f:id:nanika_uissu:20210115012749j:plain

うっぴゅあぁあああああ!虹ーーーーー!!!限定おくれーーーーー!!

f:id:nanika_uissu:20210115012840j:plain

ぽぅ!?

f:id:nanika_uissu:20210115012856j:plain

ぽぅ?ぷ???ぺ??(語彙力)

集合絵ーーーー!やったーー!!じゃあ寝ます!!寝るぞ!!!イベントは…多分週末にやられらぁ…(˘ω˘)