[ガチャ結果]1日1回無料/謹賀新年2020

年末から無料ガチャ結構来ますね。

なんだろう…なんか凄いサービスしてくれてるのはわかるんですけど、

これでも好感度が上がらないって、結構末期だなぁって思います。

f:id:nanika_uissu:20210110202851j:plain

六回、六日分の結果。

f:id:nanika_uissu:20210110203029j:plain
f:id:nanika_uissu:20210110203045j:plain
f:id:nanika_uissu:20210110203117j:plain
f:id:nanika_uissu:20210110203154j:plain
f:id:nanika_uissu:20210110203215j:plain
f:id:nanika_uissu:20210110203230j:plain

定排出率17%、初日に限定を引くという快挙。

まぁ使うところないんですけどね。ちなみに去年追加ガチャした時このアレイシアは引いてるんで、安定の重複限定です。

去年もそうでしたが、ガチャの重複で排出率が上向くっていうの……複雑なんだよな~~

当たらないよりいいんですけども、もーーーーーも~~~~~~~うもぉおおお~~~

 

そして別件で、もう一つ、もぉおおお案件。

年末年始交換所……いやそりゃね。七個一気に交換したよ?

交換所で一気に経験値交換したよ、したけど……

f:id:nanika_uissu:20210110203254j:plain

まとまってくんの!!!?これ!!?

経験値100000が…七個分まとまっちゃってんよ!!!?

経験値700000!!!?

レベル一個あげたいのに、数個一気に上がっちゃうじゃん!?

え、こればらせないんすか!?

どういうタイミングで受けとっても、一気にレベルアップしちゃうって!?

経験値100000×7がプレボに来るって思ってたのに!?

ま?ま??もぉおおおおおお!?