[ガチャ結果]ぽっっっ!かみさま~人の神とエルフの神~

今回は性能的に絶対欲しいーー…は、ないので一安心。

ま、片手で卵割るような気楽さで、ガチャってやりますよ!!ええ!(限定欲しい限定欲しい限定欲しい←本音)

\召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~  

f:id:nanika_uissu:20200514201854j:plain

おおおおおおおおおおっしゃあああああああー!?虹二枚!

f:id:nanika_uissu:20200514203116j:plain

お、再会おめでとうw

本編プレイ前に、リザリュディがガチャで再会。

ほっこり。うん、この調子で次へ!!

\召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~  

f:id:nanika_uissu:20200514203436j:plain

なるほど…察した。

今回はリュディが良く来るパターンだな!急襲にはやっぱり縁があるようです。

とはいえ、二枚使うかというと、もごもごもご。

まぁね!限定が引けるだけ引きいいからだーいじょうぶ!だーいじょうぶだから!この調子で、次!!!

\召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~  

f:id:nanika_uissu:20200514203622j:plain

??????

あ、あれオカシイナ…引きいいはずなのに。ま、まぁ!次でまた限定二枚抜きしちゃったりするんでしょ????そうだよな!!

\召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~  

f:id:nanika_uissu:20200514203643j:plain

 はぁい。こんにちは現実。

リュディ二枚に文句言ったあーしが悪うござんした。ユルシテ……

 

ぽっかみさまのストーリーは民族学のーー…物事の起源を辿ってく感じとか、平和の土台にある仄暗い過去などの好き要素が多いので、プレイ楽しみです。

あと何より文量がちょうどいいイベントなので、とても好ましい。

アプリゲームだし自分はこれ位がちょうどいい派です。

 

ちなみに私がぽっかみさまで一番好きな精霊は、シーヴル……

の、人型じゃない時。あの白もにもに触りたくて、しぶぶぶぶぶ。

SSの絵があっちの姿のシーヴルだったら、全力ガチャになる所でした。危ない危ない。