[ガチャ結果]5月/マンスリーガチャ

マンスリーチケット貯まりました。

f:id:nanika_uissu:20200522204232j:plain

ぽちっとな。

f:id:nanika_uissu:20200522204314j:plain

おいっす。イケメン!

f:id:nanika_uissu:20200522204337j:plain
f:id:nanika_uissu:20200522204402j:plain

二枚目なので、私にしては可愛いレベルの重複です。

過去課金して手に入れた限定が、無料で手に入るって凄いですよね!過去課金した限定がぁああああ!!!!!

はい、魔道杯も走ってますよ。

f:id:nanika_uissu:20200522204425j:plain

なんか急襲ソフィがあったおかげか、恐ろしくさくっとデッキが組めました。

え?あれ?こんなシンプルな構成でどうにかなっていいのか?え?え?逆に不安になってしまう。

 う、うんまぁさくっと組めてしまったが故にもう飽きてきたっていう…え?どうしよう…これ…え?まだ三日以上あるんですよね?え?