[ガチャ結果]SUGARLESS BAMBINAⅢ THE WORST BEAST

f:id:nanika_uissu:20200529195027j:plain

新ガチャ来ましたねーーー

今回は…雷属性の二種、ヴィタとキルラが欲しいです。

とはいえ、絶対欲しい性能はないので軽い気持ちで~~

\召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~

f:id:nanika_uissu:20200529195342j:plain

んーーーノーマルで、最後の色は赤。

f:id:nanika_uissu:20200529195629j:plain

ぴぎゃーーーーー!?

師匠が微笑んだーーー!?

f:id:nanika_uissu:20200529195515j:plain

ぎぃやぁああああああ!?

道中にキルラも来てるじゃねーーか!?(どうせ当たらないと思ってちゃんと見てなかった)

重複してない二枚抜き!?しかも狙いの一方をGET。

こりゃ次の十連オールAで終わりだな……とはいっても今回二枚引けたからまぁ!いい結果だったよ!(限定ゼロの覚悟をしてから、ぽちっ)

\召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~

f:id:nanika_uissu:20200529195756j:plain

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!?

いや最後の枠は被ったけど…でも!

f:id:nanika_uissu:20200529195845j:plain

三枚出た。

え?明日死ぬの?

f:id:nanika_uissu:20200529200039j:plain

うっひょぉおおおおおお!え?明日死ぬの??

二十連で限定五枚四種。え?私、明日死ぬの?

定排出率25%…え?死。こんないい引きしたの自分の黒ウィズ史上初かも?

え?やばい…代償に何を取られるんでしょうか?やはり命なのですか?え?え?~~0