〈雑記〉魔道杯頑張ってる

久々にアンケート来なすった。

f:id:nanika_uissu:20200425183428j:plain

あ、そうだ。最近ワールドのごちゃごちゃ感が増して、あ゛~~ってなったので、致し方なくデフォルトマイページをONに変更しました。

 

さて、昨日から魔道杯スタートしてますね。私は現時点で60万までつんでやりました!(きりっ)

総合順位は3,700位あたり。あらやだこのまま頑張ればトロフィー圏内ね!?

f:id:nanika_uissu:20200425185020j:plain

チームは珍しく、二日一緒ではなかったです。

f:id:nanika_uissu:20200425185649j:plain

 デッキは明らかに接待だな~…な精霊を持っていたおかげでさくっと組めました。

手順も全然珍しくないであろうやつですね。

一戦目、急襲SSどーんたまえよ!
二戦目、クイズ頑張る…
三戦目、クイズ頑張る……
四戦目、クイズ頑張…る……
五戦目、急襲SSどーんたまえよ、純属性強化のち蓄積印光SSどーんです。

………

……

…はぁ……だっる…飽きた。

おっとすみません本音が。

 敵のモーション多いし…もう総合カード自体は手に入れたしいんじゃないか~と思いつつまた走ってます。そうさ私は調教されし民。 

 

とはいえ、ちょっと息抜きしよう~~って単発ガチャはしちゃいました。

で、なんと!なんと光っ……光っ…!!!

f:id:nanika_uissu:20200425194247j:plain

ぉおおおおおおおおおい!?(三枚目)

待て待て待て待て!(三枚目)

今貴方を求めてガチャをしているであろう魔道士の元へ行って欲しい切実に…

私に三回目の急襲をしている場合ではないでしょうよ!?

ターゲットを見誤っておられますぞ!?????

急襲三枚もどうしろってんだ…最近本当重複酷いな~。いやいやもうどうなってんの…

アンケートにもオブラートに包めなくて、結構文句書いちゃった。偏り酷いたまえよ。