[ガチャ結果]追加/MARELESSⅣ 夢幻の黄昏

俺が異界の精霊と追加で契約をしにいったらこうなった件。

神様チートを…いやエリンを下さいっ!!

f:id:nanika_uissu:20200412003849j:plain

すん…

所詮、私などモブに過ぎぬという事か…いやでも今回のガチャ相性はいんですよね。

だって限定は引けてますもん………ううん…ぽちっ!…おっと…指が勝手に。

ん?お??お???

f:id:nanika_uissu:20200412003918j:plain

ひゅーーーーう!!二枚抜きー!

ここで前回のガチャ記事を紹介しよう!

アフリトを五枚引いた俺は、再契約に挑戦しノクスを引いた。

ん、おいおいちょっと待てよ?アフリトノクスだって!!!

ここで引いた組み合わせと同じだぜ!!なんてこったぁーーー!

 

…いやいやいや、私何回アフリト引けるんですかwww

現在の彼ら。

f:id:nanika_uissu:20200412004000j:plain

仲良しか!?お前ら仲良しか!

アフリト再契約したらノクスになるし、ガチャからは一緒に出て来るし。えぇええ!お前ら仲良しか!あれ?ひょっとしてもう封印といた?

これから二人で冒険出掛ける系なの?