[ガチャ結果]決戦のドルキマス 宿命の血族

イケメンを引ける事には、割と自信があります。

f:id:nanika_uissu:20200416204420j:plain

ん?クリスタルはどうしたって?

はははははは。エリンを引く為に、やけくそレベルで補充した残り弾があります。

あひ…あひひひひひひ、まさかエリン一点残しまで、当たらないとは思いませんでした。ははははは。ピ~万円かかってコンプしたぜ。(白目)

 

さてさて今回は性能で絶対欲しいのはないので、

限定さえ出てくれればいい!そう限定さえ、まともに出てくれれば!!

いくぞ!!

 \召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~

f:id:nanika_uissu:20200416205225j:plain

っ!?虹ぃいいいいいいー!

f:id:nanika_uissu:20200416205244j:plain 

アンッ…イケメン優しい。

f:id:nanika_uissu:20200416205351j:plain

本当になぁ黒ウィズの男性陣、契約に応じてくれて優しいかよ~感謝感謝。

よっし、次!

\召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~

f:id:nanika_uissu:20200416205610j:plain

Lでも来てくれるんすかw

惚れちゃうw

f:id:nanika_uissu:20200416205644j:plain

しかも虹無しだったのに、道中にローヴィまで引き連れて来て下すったっていうね!ぁあああ、感謝!!

 あれ?ローヴィ?……アッアッ!申し訳ない。まぬーさんをおかs、いえいえ…まぬーさんの領域を侵してしまった。まぬーさんお先にローヴィ失礼します///

 

じゃあ!うん。この調子でね!!他も!他もざくざく引き連れて、出て来てくれたまえよぉおおおお!

眼帯してないと誰だ感が強いな、とか思ってませんから何卒何卒!!

\召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~

f:id:nanika_uissu:20200416205706j:plain

\召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~

f:id:nanika_uissu:20200416205735j:plain

ほぅ?なるほど。限定もソーシャルディスタンスの流れですか…仕方ないね大切な事だから。

でも引きは悪くなかったので、ここ最近のガチャからしたら良かった!全然良かったよ!!