[ガチャ結果]4月/マンスリーガチャ

今月のマンスリー、持ってないのはズローヴァだけ。

まぁ使うかといわれると使わんですけど、持ってないのが出た方が嬉しいので、ズローヴァ狙い。

f:id:nanika_uissu:20200422234653j:plain

中央台座の色は赤。確率は50%…

ロザリアかズローヴァか。

f:id:nanika_uissu:20200422234949j:plain

お、ぉおおお。勝った。

f:id:nanika_uissu:20200422235116j:plain

重複が基本の私からしたら、珍しい結果です。

まぁ使うかというと使わ…ナンデモアリマセン。

 

閑話休題

 

ドルキマスのストーリー読み終わりました。

個人的にはBONO3と似たような感想…ですねぇ。

面白いか面白くないかはさておき、圧倒的に自分と合わなくてどうにもならんかった。つらぃ…

アッすみません。もうちょっとオブラートに包もうと思ったのについ…

 

ジークに至っては、過去船員皆でわちゃわちゃ操舵してたのに、一人で無双しててなんだかな~と。

魔力切れとかするんじゃなかったっけか?いや過去作はもはや朧げですし、確認する気力もないので、あやふやなままですけども…

なんか他も、始終こんなんだったけな?が強かった。

王族の目の件もまったく触れなくなったなーとか。あの大陸から魔法が消えたのってルヴァル達が粛清したせいなんだし、生き残りの魔法が使える一族への扱いってどうなのっていう疑問とか。

個人的に掘り下げて欲しい項目がノータッチで、まとめる為に一気に出てきたなーな情報が多かったです。

これもBONO3と似た感じの、すんっ↓部分。

※あくまで個人の見解です。

なんでジークのおかんが、無事だったのかとかもね。

人質だとしても、もうちょっとこう一族の秘密に関わる事があるとか、殺されなかった理由に深みが欲しいと思いました。

まぁ 登場人物多いから、ある程度とっちらかるのは仕方ないっちゃないけども…

うーーーん。どうしても否定的な感想しか出なくて好きな方には申し訳ないですけど、許して下さい。個人の見解です。

 

次はいい加減頭ぽーんで読める明るい話がいいです。何卒、何卒。

あと七種ガチャはもう勘弁して下さい本当に!