〈雑記〉アンケート!

ついに自分も選ばれたようです…

イベントアンケートに!!!
イメージ 1
せっかくなので、普段活用してないマイページでスクショ撮影。

うむ、左上部に輝くアイコン。
クリスタルが画面にあると何か嬉しい…
くっ!こんなので喜んだりしないんだからね!!

嘘です。
めっちゃテンション上がりました↑↑↑

無作為選出とはいえ、これまで当たった人は除外されるでしょうし、
全ての人へ当たるようになってるはず…

そんなのわかってる!
私が特別って訳じゃないんでしょぉおお!!
で、でも嬉しいんだから!!

そんな訳でアンケートが来た昨日のうちに、即行答えました。
デレデレです。所詮私はコロ〇ラさんに調教されし魔法使いです。
師匠…好キ…師匠冒険行コウ…月2ハ異界ヲパトロールニャ……

そんな私にかかれば、
ロードメアとの手合わせだって…
イメージ 2
この通り!!
え?Lじゃないって?
やれやれ…ふふ、つまりこういう事ですね?
イメージ 3
もぉ…珈琲は飲めないよぉ……
我ながらドン引きの枚数です。
ちなみに珈琲はブラックが好きです。
イメージ 4
おかげで、投票ミッションはあっという間に終わりました。

いやはや…うっかりレベルアップするもんじゃないですねぇ……
まぁ滾る魔力はしっかり消費しつくしてやりましたけども!

 

もぉ…珈琲は飲めないよぉ……