〈雑記〉大進化解放祭の愚痴

イメージ 1
来ましたね。
…はっきり言いましょう。
私は大進化解放祭の、廃止を望んでいる!!

いやLtoLを否定はしてませんよ!?
むしろLtoLして頂ける点については、感謝しかない。
 
ただもうな~今進化するという事は、
あの数へ一気にEX-ASも追加されるという事ですよね?

それがもう「うほっ!」って喜べないんですよ。

これまでのEX-ASの無い進化祭でさえ、
情報多過ぎて…もうよくわかんねぇーな…
使うかもしれんけど、とりあえず手持ちのを進化してまた保管庫…
…がデフォになりつつあるんですよ。

私だっていち魔法使いとして、
精霊は大切にしたいっ…だが!!

一気にどばっと来られると、情報処理しきれなくて、
結局扱いが雑なまま終わるんですよ。

少なくとも自分の処理能力ではそう!!!
残念魔道士ですので…ドヤァア(涙)

もう、うほっ!じゃない!
うへぇ…なんですよ一気に来ちゃうと。
ツイテケナイザー!

てな訳で、私の希望は、
LtoLするけど、祭は廃止です。

そもそもLtoLをまったくしてない環境から、
進化祭みたいなのが来たら凄~~~くうっほほ!したと思いますけど…

当然ながら、そうじゃあないんだー…

過去今よりフランクにLtoLを、やっていた事実は消せませんし、
一度味わったが減ってるように感じたり、条件付きの飴へ変化したら、
やっぱり不満は抱いてしまう…

ならもう投票を無くして、
祭の分のLtoL枠を月分散してやってく案を推したい。

それなら工数的にも行けると思うんですよ~~~

イベントに合わせた月2枠のLtoLに加え、
お楽しみ運営わくわくセレクションを1か2枠プラスする形。

実現したとして、わくセレまで復刻しちゃうと、
ガチャページが乱立して重くなるので、そこはやらないで欲しいですけど…
商売としてそれはいかん!というなら、復刻ガチャ用のタブは欲しいです。

と言うか、これは今の復刻ガチャの際にも欲しい。
 
複数ガチャが並ぶとまともにスクロール出来ないのは、
自分の端末だけじゃないと思いたい!?
 
皆さんあの乱立状態で、目的のガチャまでスムーズに辿り着けてるんですかね?
私は無理でしたよ……


あ、話をLtoLに戻します。

 

SSからLへの進化って、
さーて、今回の進化精霊は?みたいなチョイスで、
進化していたじゃないですか?

 

懐古厨って訳じゃないですが、
あれは楽しかったので、またその感じでもいいんじゃ~と…

とはいえ、このような末端ブログで愚痴ってても、しゃーないですし!
もうちょっとコンパクトにまとめてから、
ご意見ボックスへ、投げてみようと思います。


そして今回の祭投票は、特にこれってのもないので…
フォロワーさんの精霊愛を追っかける形で、のっかり投票しようかと思います

でも、まぁ…
モチベ下がってるとか言っておきながら、
イメージ 2
直近イベントもうちゃっかりComplete!済みっていう…

えっと、投票券どこで集めようw
ミッション分は何か多分どっかで集めると思います。
 
あぁそうだ、RELOADEDⅢのハードから、
鈍化と睡眠化を消してくれたのは本当に…本っ当にっ!ありがたかったです。

やっぱりアレいらんかったんだ…(しみじみ)

 

今回は倒し順で詰む系も無く、
久々にシンプルな殴り合い(chainの暴力)で駆け抜けました。

しいて言うなら、ソムニウムのギミックに意味があまり無かったのは、勿体なかったかなぁ…と?