[ガチャ結果]7月/マンスリーガチャ

ガチャチケットがたまったので恒例のアレを引いてきました。
過去に課金したお金を思いつつ…
えいやぁああああ!ぽちぃ!!
イメージ 1
結果です↓(事後)
イメージ 2
ガチャページのスクショは撮ったのに、
あばばばばしてた時に、うっかり削除してしまいました。

 

L三枚、S一枚、A六枚。
私のガチャ運が仕事しました!!
(どうしても過去につぎこみし諭吉が頭によぎる…)

 

マンスリーはL確定に付随して、複数抜ける事が多い気がします。
なんにせよLは嬉しいです。
(諭吉……)


さて…ここからは私的な話で申し訳ないのですが、
ちょっと、今まぁ…実生活があばばばばば…
余裕ない状態が続いていまして…

 

空いた時間に気分転換も兼ね、
黒ウィズをプレイしてはいるものの、
ストーリーとか…全然頭に入ってこない……
これに関してはストーリーの否定とかでなく、完全に私の都合ですねw

 

クイズ正解率もやべーです。
1色でも間違う間違う…

 

協力バトルも、早めに進めるかなーと、
イベントより先にちょいちょい参加させて頂いてますが、
脳みそが回ってないから、皆さんの解答についてきますぜー!状態。
待って待ってーーー☆

 

そんな状態でやるなよ…とも思うんですが、
まぁ空き時間にも、何かやってないとあばばばばば。

 

ブログ最低週一更新は続ける予定ですが、
Twitterはしばらく、動かないかと思います。
元々そんなにアクティブではないんですけども…

 

見るタイミング次第なので、結構気まぐれな感じになりそうですが、
ハート飛ばしたりはするかもです。
合間にフォロワーさんの私生活は覗き見てる!!(変態)