[ガチャ結果]とある魔術と科学の魔道学園

コラボガチャが来ましたね。

とある魔術の~は以前漫画を読んだ事があります!

なのでーーーサイトにあったコラボ記念検定クイズも、
漫画から得た知識がある私にかかれば!!
ドヤアァアアア!
………(え?そんなのあったっけ?)
……(え?カタカナ長…え?え?これ?え?違う)
…(え?誰??カタカナ長…)
イメージ 1
浅い知識でドヤったりして、申し訳ございませんでした!!
所詮にわかでした……

え?あれ?でもレベル3って結構強いランクじゃなかったですっけ??
ドヤっていんですかね?ドヤァァ?

いや…うん…報酬の方誰だったっけ?とか思っちゃいましたもんね。
やはり漫画を少し読んだ程度の、にわかに過ぎなかったんです私は…
知ったかぶってすまん!!(謝罪)
 
でも、ほ、ほら意外とよく知らなかったり、
無欲な方が、ガチャは引ける気がするので期待大ですよ?
てな訳で!
 
\召喚、そして契約/
♪て~れ~れ~れ~れ~
イメージ 2
10枚金版で、クリスタルもノーマル。
でも大丈夫きっと最後に師匠のカットインが来っ……!
イメージ 3
イメージ 4
とある……とあらない…
とあるとき!
 
\叡智の扉が今、開く/
♪てんててててんっ
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
アタイの想いは一方通行…
13連では、とあれませんでした。
 
イベントは協力バトルも来るし、さくっと進めておきたかったんですけど…
今ちょっと立て込んでいるので、プレイするのはお預け。

そういや今回ガチャ7種なんですねー
再契約がないのに加え7種って…中々にヘビーだなって思いました。

自分は、アクセラレータ&ラストオーダーの蓄積・邪が欲しいなーとか思ってますけど…
7種ですもんね~うん…引ける気がしない。

ってうああぁもう日付変わっとるがな、待ってろお布団ーーー!今行く!!