[ガチャ結果]ぽっ!かみさま

ガガガッガガチャがまた来ましたよ、奥さん。
ちょっともう、全然クリスタルが貯まってないんですよ!?

で、さらに31日にもガチャ来そうですし、
いや、もう…ツライ……

引かずにクリスタルを貯めればいんでしょうけども、
新ガチャが来たら、引きたくなるじゃないですかー

確かにストーリーとかそういった楽しみもありますけど、
モチベーションは、ガチャを引く事によって保っているので!

いや、より正確にいうと、ガチャで限定を引く事によって保っているので!!
それが無いと…やっ…もにゃもやもにゃもにゃ…

そんな訳で、引くさ…新ガチャ、あぁ引いてやるさ。
それゆけ、精一杯のクリスタル!!
♪てんててててんっ
イメージ 1
♪てんててててんっ
イメージ 2
♪てんててててんっ
イメージ 3
♪てんててててんっ
イメージ 4
♪てんててててんっ
イメージ 5
フワ~~~オ!
勝った!!(何かに)

カヌエの新スキルは気になりますが、
数回位の接待を得て、その後まったく出番無しになりそうな気がしないでもなっ…んんっ何でもアリマセン。

追加で追うなら、FairyChordの方が引くべき強ガチャ。
何より、今回引けたグレイスはダブルASがあってこそ輝ける精霊!
ギィェェエ…セットで輝くやつの片方…
イメージ 6
ぽっ!
まぁ、可愛いからイッカ☆

しかし、3種ガチャ+ミニイベントが2週続いてますね。
これが、去年の普通の月に来てたら、かなり好感持てたんですけど…

年末年始、黒ウィズイベント疲弊している、今の身にはちょっとツライです。
本当な…去年の割と暇猫な辺りに来てたら、このこまめ形式イベント大歓迎だったのに…

黒ウィズのスケジューリングってばもー…!!
新UIやラビリンスとか新しい試みをしようとしてるのはわかるんですけど、
ことごとく…何かずれてるような…
気のせいかな!?

とりあえず次の通常エリア追加があるなら、
ひと月以上かけて順々に公開されて行くのを希望します。
初旬エリア1~5、中旬5~10、下旬11~15みたいな。
一気に来ると、やならきゃなあーーーって、億劫な気持ちが勝っちゃうので、

えぇ、年末年始のイベントも、相当あーーーってなりましたけども…
そして今週末から魔道杯ですねーー

あーーーーーーーーー
一生懸命ガンバルゾー…