[ガチャ結果]英雄凱旋+正月ミッション

一日一回無料で引ける英雄凱旋が終わってしまいました。

黒ウィズ歴がそれなりの今、英雄凱旋はダブりが怖くてクリスタルでは回せない身ですが、
まぁ無料で引けるのはね、期待しちゃうじゃないですか?
期待してから落とされる事が多いとはいえね!!

黒ウィズドリームくじは、しょっぱかった(5等5回/15クリスタル+全はずれ…)ですけど!
過去一回もカードプレゼントとかも当たった事ありませんけどね!
期待はしちゃうじゃないですか!!
イメージ 1
そんな期待した結果を、正月無料ミッションと合わせてまとめてみました。
どーん!
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
英雄14日+30回無料で、44回かな?
L…0枚(0%)
SS…3枚(7%)
S…2枚(4%)
A…39枚(89%)
イメージ 11
正月ミッションでGET。
彼が来てくれたおかげで、正月ミッションが英雄対象である事がわかりました。

イメージ 12
英雄凱旋で初の当たり。
黒ウィズあるある、持ってるのがピンポイントで来る魔法が絶好調で発揮されてしまい、当たりなのに喜べない複雑な気持ち。

イメージ 14
英雄凱旋で来た、騎士団以外のS。
3枚目の竜ニャ…

イメージ 13
正月ミッションで来てくれた戦神。
ただな!ただ…3枚目だ…セイセイセイ
確率は悪くなかったですが、当たりは全て2枚以上所持の精霊でした。

黒ウィズは組み合わせ次第で、思わぬ使い方が出来る事があるから、
重複するより、旧精霊でも持ってないのが来てくれた方がですね…うん…
何より、過去課金して手に入れたのが、重複して来るのは…
心の闇が深まるナァ…

無料だし☆で笑って流せないのは、希望を持ってしまうからでしょうね。
当たってるだけいいってのは分かるんですけど…

しかし、正月ミッションガチャはちょっと説明不足では?
てっきり謹賀新年2019が対象なのかと思い、
うぉおおおおおお!って回してたら、凱旋ラインナップが来て、
え?え??ってなったのは、私だけではないはず…

あんだけお知らせお知らせしてるんだし、その中に一文追加してもいいような…(英雄凱旋が対象です、みたいなのを…)


そして、せっかく来てくれたのに、申し訳ないですけど、
引けた精霊をドナドナをしたいと思います。
えぇ再契約です。
それゆけ、時限ラギトさん!
イメージ 15
ばぁーーーん!
イメージ 16
…今度は、リフィルが4枚になりました。
リフィルは、2枚あってもいいような気がしますが、思い切ってドナドナします。
イメージ 17
…ルリアゲハが4枚になりました。
ドナドナします。

スクショ忘れましたが、コピシュが来ました。
そうしてコピシュが4枚になったので、アイアイします。

はい、アイアイ!
イメージ 18
あ…
お帰りなさい。
イメージ 19
4精霊にプレゼントマークがつく、圧縮作業が完了しました。

うん…うん…まぁ…うん…覚悟してたっちゃしてたので、
再契約は、精霊の圧縮作業ってね☆