[ガチャ結果]Birth Of New Order2/追加

イメージ 1
ちょっと遅れましたが、
10周年おめでとうございます。

めでたいですねー…ん?めでた…い?
と、いうことはガチャもめでたい感じで限定来てくれるんじゃないでしょうか!?

ストーリーとか性能はさておき、やっぱり限定一枚は欲しいですからね。

ぽちっとな…
♪て~れ~れ~れ~れ~(いつものガチャ曲)
イメージ 2
\はい、騎士団/
BONOガチャと相性悪すぎる…
1の時も結構酷い結果だった記憶が…うっ!!(血の涙)
そういう時こそムキになって引いちゃう愚か者はこちらです。

そして騎士団ブロック。
協力バトルも来ますけど…もう騎士団への好感度は下がるばかりだ!!

ぽちっ!(出るまで引くと誓ったッ!)
♪て~れ~れ~れ~れ~(いつものガチャ曲)
イメージ 3
あ、出ました。ははははっ!(乾いた笑い)
やっと来た。彼は1の時も来てくれたし、ストーリーでも平気だったので歓迎ですよ。
2の性能はアレだけども!!
イメージ 4
いやいやいやこれからね、きっと接待来ますよね?
道中の敵は5体編成、チェイン増加パネルが初期完備
ボス戦では、開幕先制で呪い&回復反転、全属性ガード99T、光属性持ち以外の精霊に全て恐怖でSP使用不可のやつとかきっと来るからw

種族マナも振っておきました。
さぁ来い接待!!!