〈雑記〉ここから出られるぞ!

イメージ 1
\www草www/
ってこら!マップ!?
いや、好きですけどねwこういうおふざけw

だが宝箱、お前は許さない…
イメージ 4
後半は不具合のトラウマに打ち勝つ勢いで、割と宝箱開けてたんですが、
279区という後半の区でも、宝箱全部ゴールドしか出ないとかあるんですよ…

「鬼が出るか蛇が出るか…」いやケネスよ…ゴールドしか出ないぜ?

ちなみに、S結晶は道中のボス区で1個、300区で4個、
ランダムマップの途中区では入手出来ずでした

はいっ…てなわけでーーーー
イメージ 2
うぉおおおおああああああああ!!!
ここから出られるぞ!!!!
黒ウィズラビリンス300区、クリアしましたああああああ!!!

宝箱不具合にぶち殺されたので、140区+300区やった事になります。
闇属性の余もびっくりな殺意を抱けましたよ?…殺すぞ?

さーーー!これで心置きなく新イベントへ行けます!
※BONO2ネタバレNGな方はバック願います。
イメージ 3
で、進めてみたはいいものの…
え…これ…うんまぁ新UIについては慣れの部分もあるから、難しい所ですが、
若者向けのUIなのでしょうか、文字とかタブとかちっさ…
既に若者ではない己には扱いが…もごもごもご…

そしてストーリーが…え?いや…敵の退場の仕方とか…
あれ?え??ストーリースキップONにしていないんですが?…読み飛ばしたかな???

いや???あの…BONOファンの方には申し訳ないのですが、
私の読解力では、ちょっとBONOについて行けないようです。

別にグロいのとかは平気なんですが、そこじゃなくて…もごもごもご…
1の時から海外長編ドラマの、いきなりシーズン3のダイジェストを見せられたみたいな気分といいますか…2でも…う…うん…もごもご…

BONO3がもしあるなら…こう、何かこう…自分でも盛り上がれる展開になって下さったら有難いなって思いました。~完~