〈雑記〉ゴールデンウィークが終わる

きっと明日には、ゴールデンウィークでリフレッシュしたコロ○ラ公式さんが、
ザ・ゴールデン2018のストーリーをあげてくれるんですよね…
ははっ(乾いた笑い)

わりと早めに黒ウィズダンジョンをコンプリートできたおかげで、
結構な間、…ぶっちゃけ暇猫でした。

まぁブログ更新がそのおかげではかどったと考えれば、いいと…
なわけあるかい!!!


一応種族マナ狩りがあるから、することがないわけではないですが…
あきますから!
倍速があっても、魔力半減でも、一回に50マナですしね。

せめて、たまにでもいいから豪華な宝箱200マナとかランダム要素があれば、
モチベも変わりそうなものですがー。

やっぱり全てにおいて、
公式ストーリーがない恨みは、ゴールデンウィークがあけても根に持ちそうです。

ストーリーがない代わりにあったダンジョン中間層でふわっふわ動いてる精霊達、
3ボイスしかないし!

一応ゴールデンウィーク中に、架空のストーリー全員分アップは終わったので、
自分のやり残しはないですけども…


そういえば、
勢いだけでブログ開設したので、
とりあえず適当に選んでしまったのですが、あれですよ。

ヤッフ~ブログさんだと結構できないことも多いんですよね。
まぁいいか。

黒ウィズのブログは素晴らしいパイセン達が、既におられますからね。
いいってことよ。(自己完結)

あとブログと共に、ツイッターも開始したのですが、
ヤッフ~さんだと、トップとかに多分貼れないので最新記事の下にでも貼っておきます。