[ガチャ結果]12月/マンスリーガチャ+α

来年から魔道杯周回するの…やめようかなぁ、な気分になっている今日この頃です、コンバンハ。

 

今回のクリスマス魔道杯前半走れなかった分、後半…ひたすら黙々とブログを更新する余裕もない感じで、追っかけて走ってた結果………手に入れたのは、

虚無感っていうね。

いやまぁ総合のEX素材も手に入れたんですけど、それよりももう…

何やってんだろう……自分……みが強くてですね。

あーーーあばばばばばバブゥウウ~~~~

なんだかんだガチャで引いた限定の使いどころも最近ないですし、

いっそ魔道杯走るのもやめたら、イベント攻略では手持ち困るとかありませんし、それもアリじゃない~~ってね。

 

とりあえず、それはさておき今年最後のガチャ結果をぺたり。

f:id:nanika_uissu:20201230000604j:plain

まんすり。

f:id:nanika_uissu:20201230002000j:plain

中央、雷。

f:id:nanika_uissu:20201230002024j:plain

二枚目。

f:id:nanika_uissu:20201230002051j:plain

次、無料ミッション単発。

f:id:nanika_uissu:20201230002126j:plain

L一枚、当たり。

持ってる。

ラスト、無料確定十連。

f:id:nanika_uissu:20201230002247j:plain

中央、火。

f:id:nanika_uissu:20201230002315j:plain

四枚目。

f:id:nanika_uissu:20201230002430j:plain

エリンを引く為にコンプしてしまったガチャなので、再契約もしかねる感じ。

エリン以外どれも複数枚いますしね。

今年のガチャ限定排出確率は8%以下。

 

あ…そうだ最後に……

このブログを読んで下さっている方々へ感謝を!良いお年をお過ごし下さいませ。

また…年明けのガチャ記事でお会いしましょう。

地味に年末って焦るし、結構する事一杯あるしで、もうあばばばば、バブゥウウウウ!!