〈雑記〉満ちる魔力、減らぬ日々

うむ。イベントの更新無し。

f:id:nanika_uissu:20200605222632j:plain

ここ最近の流れなのか、超高難度クエストも一回クリアすればいいですし、週末は暇猫ですね。

でも個人的にはこれでいいっす。

最近は昔のように周回する気力もないし、そもそもゲームする時間がとれなぁあああああってのもあるから!

 

むしろストーリーも、もっとコンパクトでいいとすら思ってしまう。

いや黒ウィズのストーリーって読みごたえのあるもの多いし、今回のSUGARLESS BAMBINAⅢも面白かったんですけど!

やっぱり長ぇ…

ゲームするぞーーってんならいんですけど、アプリゲームだと生活の隙間に楽しむって形になるんで、そうなるとやっぱり最近の黒ウィズのストーリーはちょっと長いんですよね…

いや面白いんだけどね!?

 

いっそ三種ガチャの時のミニイベントボリュームのが、月二でいい気がしてる。うん…ガチャも三種の月二でいいって…

コンプしたい種類のGAガチャなんて、六種ずつに分かれていたとはいえ、総数としては十二種になりましたしね。

多分今年も十二種だし、ヒィイイイイ。

最近七種ガチャもほいほい来たしーーー…ヤメテエエ…お財布のライフはもうゼロよ。

f:id:nanika_uissu:20200605222649j:plain

あ、でも今回の最終ボス(一応ネタバレの為、隠してます)が新規結晶だったのは、久々で嬉しかったです。

この程度の任意周回要素は全然あり。(我儘)

 

あと、ただ敵をぶったおしてぇ…みたいな日もあるので、もうネタバレとか気にせんでいいから、ハードから挑めるようにして欲しい。

システム的に厳しいのかな…

それならスキップして、あとで読めばいいだろ?って自分でも思うんですけど、それはなんか嫌なんですよね。

ストーリーとかふっとばして始めから強い敵と意味もなく戦いたい時ってあるよね…と君は昏い瞳をしつつ呟いた。

 

あー…あと気になっているのは、次のガチャ。

ガチャ終了のタイミングからして、6/11に来るんでしょうけど…

時期がね、なんか不思議な位置って思うんですよ。

……コラボか?次はなんかコラボなんか?

もしくは三種ガチャミニイベントが複数来る月なのか…うーーーん?

仮に普通のイベントが6/11に来るなら、その次に来るはずの月末ガチャと間が空き過ぎてますし…なんかいつもと違う流れが来そうな気はする。 

('ω')まぁちょっと距離はおきつつも、生活の一部ではあるので、応援はしてますよ~

でも七種ガチャ、オメーは駄目だ!アッ…ヤメ…ヤメ…テ…モウ……コナイデ!!!