[ガチャ結果]6月/マンスリーガチャ

合成でなく、本当にメイトガチャからインフェルナグが出ました。

f:id:nanika_uissu:20200621002309j:plain

わぁいw

さてマンスリーガチャのチケットが貯まったので、引いてきました。

f:id:nanika_uissu:20200621002507j:plain

目玉はマンスリー初登場、イレーナでしょうねぇ。

まぁ過去彼女を手に入れる為に課金した勢としては、胸がきゅってなる案件なんですけども…… 

登場から大分時間が経過しているとはいえ、きゅってなりますよやっぱ。きゅっ!

 

はい、ぽちーーー!

f:id:nanika_uissu:20200621002832j:plain

はい。

f:id:nanika_uissu:20200621002910j:plain

うん。

f:id:nanika_uissu:20200621002931j:plain

はい。

まぁ三枚の重複はまだ可愛いもんさ☆

 

三といえば、魔道杯も三日目を迎えましたね。

f:id:nanika_uissu:20200621003453j:plain

初日と二日目は、チーム お父さん。

今見てきたら、三日目もチーム お父さんでした。

はっはっはっ。もう四日連続お父さんで来いやーー!!!って思ってると一日だけ違うチームに行くパターンですね。はっはっはっ。知ってる知ってる。はっはっはっ。 

……あぁ…魔道杯飽きたなぁ……

 

そういえば今回は、これでもかってほどに激化レナの接待ですね。

なるほどね…レナかーー

f:id:nanika_uissu:20200621004637j:plain

なるほどねーーー

(¥チャリン¥チャリーン)