[ガチャ結果]神・超魔道列伝 アルティメットプラネットガールズ!

ガチャが来たぁ…前回の予想記事を吹っ飛ばすように、普通に普通のイベントでしたね。

ねむむ…単に魔道杯との日程調整で6/11スタートにしただけだったんかな~…ねむむむ…

ともあれーーガチャが来たらする事はひとぉおおおつ。

f:id:nanika_uissu:20200612011347j:plain

 \召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~

性能でいったらイーニア先生、キャラでいうなら掛け合いボイスが聞きたいからリルムが欲しい!

いやまぁ当たれば誰でも嬉しいよ!当たれば!!

f:id:nanika_uissu:20200612012536j:plain

 ひん……ノーマルクリスタル。

f:id:nanika_uissu:20200612013350j:plain

はぁ~

…え?はぁ!?

f:id:nanika_uissu:20200612013644j:plain

はぁあああ!?うっそだぁ!?

クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズのガチャがこんなに優しいはずない!?

え、ま、マママママジだ!?マンモスうれピーーーー!

前回の引きといい…本当に盛り返してきてくれたのかガチャ運!?

 

…実は前回いい引きをしてから、私生活で地味にちょっと運悪いな…ってレベルの事が結構起きてるんですけども……でも死んでないからね!命は失ってないから!!セーフセーフ。

これは来ちゃうんじゃないの!?え?ええぇ!次に引いたら目当てのリルムもよぉおお!!

 \召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~

f:id:nanika_uissu:20200612014812j:plain

またまた~~ノーマルと見せかけて、ほらほらぁ~来るんでしょ?

ま、最後の枠は、赤色だったけどさ。ほら道中とかも可能性あるしぃ~~

f:id:nanika_uissu:20200612014918j:plain

あ、はい。

f:id:nanika_uissu:20200612015021j:plain

あ、はい。

それでこそ、クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズのガチャだなと…君は何故か安堵した。

おやすみなさい。