[ガチャ結果]7th Anniversary -エリア13プロローグ-

7周おめでとうございまーーす。

f:id:nanika_uissu:20200305201520j:plain

ここの所ガチャ運が、アレ過ぎてモチベがっつり下がってましたけど、

やっぱり生放送見たり、キャラプレ情報とかが来ると、ひゃっふー↑してきますね(^▽^)

そうさ、所詮…私は飼いならされた民。

f:id:nanika_uissu:20200305201629j:plain

と、いう訳でこっちにもありがたいおまけつきは、迷わず購入。

 

今回個別にストーリーがなかったのは驚きましたが「7th Anniversary -エリア13プロローグ-」って書いてあったし、

新エリアにそれぞれ今回のガチャ精霊と、動画で紹介されていた報酬精霊達との話が入るのかなぁって思いました。

というか、そうであれ。

過去の場面回想だけで、すまされたら悲しい。

 

今回の試みは、月2のイベントに比べて(圧倒的置いてけぼりになっている気がする)通常エリアの為に、運営さんが考えた救済って所でしょうか?

 

と…まぁ、私の勝手な推測はさておき…この辺で、40連結果のご報告をば。

\召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~

f:id:nanika_uissu:20200305202048j:plain

はい、次。

\召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~

f:id:nanika_uissu:20200305202104j:plain

はい、次。

\召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~

f:id:nanika_uissu:20200305202122j:plain

はい、次。

\召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~

f:id:nanika_uissu:20200305202134j:plain

胃がきゅってなった……道中Sからの最後S…んんんん。

40連で限定ゼロ。んんんんんん!!!

( ;∀;)7周おめでとうございまーーす。