[ガチャ結果]黒ウィズ OF THE YEAR 2019ガチャ/無料

十二日分の結果をぺたーーー

f:id:nanika_uissu:20200328162505j:plain

SSが二枚出ました。ディギィとヤネット。

定排出率17%、まさかの良確率。でもまぁ…重複なので複雑……なんで被るかなぁ……

いえ、当たったのに文句言うなって話なんですけど…でも…………ぬぐぐぐ。

せめてこの限定排出確率が新ガチャの方にも反映していてくれれば…4%っておま…4%っておま……結構回して4%っておま……その数少ないチャンスで出た限定がさらに重複してくるっておま………どのガチャもバランスよく引きてぇもんだなぁ…(遠い目)

 

そういえばこの前プレゼントで貰ったとたんに、ガチャで手に入る事多くない?という気がしたので、調べてみました。

私が 過去プレゼントで貰った精霊は16枚、うち10枚をその後、無料等でGETしてました。

いや思った以上に多!?半分以上その後引き当ててるわ!?

 

そうはいっても、キャラプレは何よりの楽しみ。

そう無料ガチャが終わった今!引くしかあるまい!!

f:id:nanika_uissu:20200328163212j:plain

即戦力的なメンツで選んでないので、人様の参考にはならないかと思います。

一番狙いは蓄積邪のエーファ、二番目が割合削りのキワム、ずっと欲しくて入れてるけど、ついぞ手に入ってない。

まぁね、でも今回は課金の力を借りて、四枚も引けるので…来るだろ!こりゃもう来るだろ!!手に入るだろ流石に!!

 

まずは一枚目~

f:id:nanika_uissu:20200328164607j:plain

統一強化のリベッさん手に入ったし、LtoLすれば結構よくなるのでは?と未来に期待して入れた枠。

うん、LtoL待ってる!!

 

さて、二枚目~~

f:id:nanika_uissu:20200328165101j:plain

こちらも 統一強化のリベッさん手に入ったし、ありなのでは?と入れた枠。

クイズ雑魚なのでチェイン保護大好き。

ただ…別属性のルヴァルもそうなんですけど、SS2がチェイン保護じゃないので…こまめに掛け直しをしないといけないのが面倒。

SS1とSS2選べるようになるのを、数年前から待ってます。実現してくんないかなぁ。

 

さて、三枚目~~

f:id:nanika_uissu:20200328165808j:plain

 毒は時たま輝くからね!よし。

 

さぁて…ラストチャンス、四枚目。

f:id:nanika_uissu:20200328170322j:plain

スキルディスチャージ無効潜在目当てで入れた枠。

ケネス+テーラでやればスキルディスチャージが来ても怖くないなと思って選んだんですが…敵がリスタートを連発してきそうな今の環境では、ちょっと厳しくなりそう…

うぉおおお、リスタートやめてぇええ!!

 

ん??え?あれ?おかしいな?エーファもキワムも?え?あれ????

キャラプレは引くまでが一番楽しいよね!

次のキャラプレは、まだですか!!はよはよ(強欲)