〈雑記〉英雄、凱旋するってよ

一生懸命貯金したクリスタルが消えると…元気が出ないニャよ。
イメージ 3
ガチャから、また嘘猫が出るのが見たくて、気がつくとGAガチャをやってしまう日々を過ごしています。
まあ、出ないんですけど!

イメージ 1
さてさて、今日から英雄凱旋ガチャもスタートした訳ですが、私の初日1回無料結果はもちろんAでした。
ま、そんなもんですよね。

ログイン日数で回せる10連は、メイフウ欲しさに7日の魔轟で引く予定。
Lプレゼントは凱旋が終わってからやるつもりですが、10連の結果次第では早めに引く事になるかもしれません!

ちなみにウィークリーはダブル師匠ブロックを喰らったので、引けるのは数日後。

黒ウィズダンジョン2もなんとかクリアし、楽しかったストーリーも読み終えたので、
暫く一日1回ガチャするだけの、まったり勢になる予定です。

LtoLで減ったので、カメオン狩り位はするかも?

あ、そうLtoL。手持ちのだと覇眼2の15chアシュタルの結果に、しょんぼりしてしまいました…
イメージ 2
他は劣化してもいいから、SS効果値ダムザ・テオ方面の残滅へ進化して欲しかったーー!
強いのはわかりますけど…自分が望んでいたのは、ガチャ産のダムザ型SSだったんですよねぇ。

それ以外は、予想してた程度には進化したかと…
一気にやる進化のせいか、そこまで変わり種のスキルや凄く変化したのは、無かったように感じました?
数故に追いきれてないのも、あるかもですが…

まぁいいか。
GAのストーリーは楽しかったですからね。(閑話休題)
いや本当ストーリーがあるって大切!!

ブログにのせてるGWのねつ造ストーリーは、ネガティブなアウトプットの結果ですが、
今回はGAのストーリーが面白かった故に、ポジティブなアウトプットがしたくなりました。

うん、なんか書きたいですねー
誰にしようか…元帥?いやいや?でもエルナは書きたい…
でも元帥が…?元帥?いやいやいや?あの男扱いが難しそうたまえよ。