〈雑記〉心がラビリンス

イメージ 1
死ーーーーん…
黒ウィズラビリスの進行不能状態に見事引っ掛かりました。
すっごいトラップですねコレ(白目)

動けない壁状態を放置する事、数時間…
丑三つ時まで悩んで(寝不足)、リセットしました。
さらば二日間の頑張りよ……
イメージ 5
(天の声)チミチミ、不具合だと思うから不具合になるニャ。
仕様だと思って楽しめばいいニャ。

いや無理ですと君は涙した。

キャラプレゼントで上がったテンションが、
ラビリンスで下がり、それでもマイナスまでは行かず、めげない心で141区まで進み、今回の不具合でマイナスに至りました。

こんなにも簡単に好感度が下がっちゃうんですよ。
人間って勝手ね!

流石にもう一度ラビリンスをプレイする気がおきず、
というかまた不具合がおこるのが怖くて…

私の不具合、穴埋めに変更して暫定対応しました!の後におきてますからね。
スライドの宝箱で、おきましたからね!
直ってないじゃないかーーい!

って思ってたら、夜にお知らせでました。
いやいや遅くない?
イメージ 2
あ、はいはいこれですね。
眠い中、壁に向かって突進して、疑問を持たずにスライドクイズ解いた記憶があります。
って直ってないのかーーーい!
またおきるって事じゃないですか、怖ぁ!?
※追記:さっき見たら、修正終わったって書いてありました。
でも失われた時間はクリスタルでも戻ラナイザー…
イメージ 3
<いざ、未知の領域へ>
おう、思った以上に未知の領域でした!

新しい試みをしようとするのは、凄いですし…
企画自体は悪くない気もするんですけど…ドウシテコウナッタ…

せめて今からでも、

扉・出口・敵などのアイコンはマップに初期表示、
魔法陣を踏んだら、壁・道などが全表示になる。

宝箱の中身は全部素材、後半に行くほどいい素材。
もしくは、豪華な宝箱→素材。ノーマル宝箱→ゴールド。

扉・宝箱を開けるクイズは〇×クイズ。

一度50区までクリアした場合、精霊レベルMAX状態で、50区以降への再挑戦が可能。

位は変更にならないかなぁーーーー!

正直ここまでモチベーション下がると、28日に来るであろうBONOガチャやイベントも、ふーん…そう位の対応ですよ。

ふーん…

まぁ性能次第で簡単にテンション上がるかもしれませんけど(飼い慣らされた民)
今現在、ふーん…なツンツン期です。
ふーーーん…
イメージ 4
もうすでに、傷ついてボロボロです。
ふーーーーーん…
今回、ガチャキャラの闇と光の複属性1の時と逆になりそうな絵ですね。
ふ、ふーーーん…(ちらっちらっ)