〈雑記〉クリスタルを割りながら行軍中

イメージ 1
ててててーてってってーーー♪
今回の魔道杯で、レベル800になりました。

ここから先、レベルアップ恩恵は無いぞ!歯ァ食いしばれ!!
イエッサー!
自然回復とクリスタル消費で、総合目指して頑張ります。

そうして取った、総合を使うかはさておき…
使うかはさておき!

攻撃系はインフレが激しいので、
回復とか補助とか…息が長い系が総合だと嬉しいですが、そういうのばかり報酬にも出来ませんわな~

さて、自分のイベント覇/初日周回デッキですが、
イメージ 2
水単デッキです。
引いてからそんなに使ってない、正月カトレアの50%軽減を使ってみようと、あれこれやって…
最終的にもうちょっと弄って、6ターンタイム勝負でポイントを集めてました。

そして2日目、皆さんの知恵を拝借した高速周回デッキを作成!
イメージ 3
何をとち狂ったか、またちょっと挑戦してみてたラビリンスの影響で、ラグールの結晶は弄れません。
まぁ、問題ありませんけどもw

1ターン マチアのSS
2ターン マチアのSS
3ターン 何もせず、一問解答
4ターン ラグールのSS2発動後、一問解答
イメージ 4
4ターン目、ラストの連撃を受け、5ターン目に突入!
アーデとメモリアは、生き残っておりますので…

二人の愛の力を炸裂させて、皆を蘇らせます。ふわ~~お!

運が良ければ、蘇った王子様の一撃でボブに別れを!
それで駄目なら、歌姫の従者がとどめをさします。
ふわ~~お!

快適w
このまま、残りの日数駆け抜けようかと思います。

で、月曜魔道杯が終わって…水曜から新イベントでしょうか?
忙しいな!?

次のイベント告知も来てましたね。
ハロウィン~
イメージ 5
イメージ 6
同じ部分をカットしてみましたが、やっぱりシューラかなぁ。
とすると、喰牙ハロウィン?

以前ブログで、喰牙ガチャとは相性良いみたいな事言っちゃいましたけど、
今思うと、盛大な爆死フラグを踏んでしまったような気がしてならない!

期待を裏切られてから味わうカボチャは苦そうだなぁ…
そうプリンのカラメルの様に!!あ、あれ?美味しいヤツだな?

そういや、ハロウィンイベントと今回の八百八町って逆じゃ駄目だったんでしょうか?
昨年もそうでしたが、ハロウィン当日開始って…当日のみのガチャならいいですけど、
その後も続くから、世間的に終わったイベントのガチャって、後の祭り感半端ないような…

広告媒体や他との噛み合わせとかあって、当日以前のハロウィンはNGとか黒ウィズ的な決まりでもあるとか?

まぁ当日スタートでも楽しみですけど!!
喰牙ガチャ相性良いんで、これはもう開幕10連で3枚抜き、30連でコンプとかそういうね!!(盛大な爆死フラグを誘発する発言)