〈雑記〉そう…書いていたのです…

黒ウィズラビリンスへの恨みをSSに込め、すっきりした翌朝。
呼吸をするような自然な動きで、黒ウィズを起動した君は思った。
イメージ 1
今回の連休中の黒ウィズ…
やる事がゼロではないが、やる気がわかない虚しさ、ワクワクが薄いこの気持ち、そして微妙な閉塞感。
どこか覚えがある、と。

そう!ゴールデンウィークの黒ウィズだよ!?

そうそうそう!ゴールデンウィークも、こんな気持ちになってました。

自分が黒ウィズしかアプリやってい無いし、さっさと攻略終わらせないと落ち着かない勢だから、
こんな事になっているだけなんですが…。

まぁとにかく、今の自分の状況は、ゴールデンウィークと似てるな~って思った訳です。

そこで、さらにその時このブログでやってた事も思い出したんですよ。

大量にSS書いてた事を…
えぇ!公式にザ・ゴールデン2018のストーリーが無かったですからね!!

つまりストーリーメアたる、己の本分を改めて認識した訳です。
認識したついでに、「ザ・ゴールデン2018」のストーリーに近い数のSSを、再びやってみようと思い至り…

まぁラビリンスのSS書いた後で、寝ぼけ半分の勢いだったという感じもあるのですが、
そんなこんなで連休中にやってやるぜ!と走り始めました。

体育の日も近かったですしね。
とにかく、走り始めました=3(見切り発車)

そして何をテーマに書くかと考えた時、
ふと、黒ウィズゴールデンアワード2018で、2位になった精霊達、カードはあったけど、ストーリー無かったな~と…思ったわけです。

この時、君は「黒ウィズゴールデンアワード2018」2位精霊の、ストーリーねつ造を行う事を誓ったッ!

せっかく2位になったのに、ストーリーが無いのは寂しい!
所詮、二次ですけど、勢いだけはありましたので、連休中ちまちまと書き進めてました。

書きました!7精霊分!!

よかった!今日までに書き終わって!本当によかった!!
なんという達成感!!いや完全に自己満足ですw

いいんです。書く事で、8割の満足を得られますからね!私!!
残り2割の欲望があるから、のちのちTwitterでも7精霊分のツイートはさせて頂きますけども!!

てな訳で、ご興味ありましたらどうぞ~

ゴールデンアワード2018】2位精霊架空ストーリー