[ガチャ結果]福袋

協力バトルが来るまで、黒ウィズまったり期間。

特にする事がないというのもあり、今日得たエステレラ3の家クリでついつい
コラボガチャをちょこっと回してしまいました。
イメージ 1
結果…限定が出て、魔法少女がさらに増えました!!
只今の総勢25人です!!

いや~ガチャの確率、均等とは書いてありますが、
黒ウィズのガチャって、重複する精霊はとことん被って、
縁がない精霊は本当に出ない…

今回はコラボなので、再契約もできませんが、
出来ても…欲しいのが来る気はしていません。

これまで挑戦した再契約で、
目当ての精霊が来た事はない!
定排出率は悪くないと思うのですけどね~

私的にガチャ重複の最たる結果は、正月に開催されていた福袋でしょうか?
全部Lが出るという魅力に抗えず、課金しました。

それがこちら↓
イメージ 2
イメージ 3
持ってない限定は多いのに、
10枚中7枚が、既に持っていた限定だったという…

ある意味福袋らしい結果!